dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までiPhone4sを使っていたのですが、

携帯を変えたいのでお勧めありましたら

教えてください。

あと今ソフトバンクでキャンペーンはしてるんでしょうか?

お礼はできないかもしれませんが、ベストアンサーはつけます。

A 回答 (32件中1~10件)

203SHや301SHはどうでしょうか?

LTE回線になりますが、端末価格も安く店によっては安く機種変更できます。

iPhone5も正月東京の量販店では機種変更一括0円やっていましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。

結局iPhoneにしようと思います。

選べないのでベストアンサーは最初の方にします。

iPhoneからAndroidに変えるのはおすすめしないからiPhone5sがいいですよ

• 0

iPhoneからAndroidだと慣れのせいで使いにくく感じると思いますよ

iPhoneならiPhone5sがいいと思います
    • 0

今までiPhoneを使っていたのなら今の最新機種のiPhone5sがいいんじゃないでしょうか。

慣れているぶん、取っ付き易いでしょうし使いこなすのもたやすいでしょう。
しかしAndroidはiPhoneと違ってカスタマイズがいろいろできるので試してみるのもいいですね。
ちなみに私はiPhone5sを使っています。指紋認証便利です。
    • 0

iPhone5Sがいいとおもいます

• 0

iPhone4sをお使いでしたら5S購入の方へ残債無料キャンペーンをやってますね。

4sの残債を無料にするというやつですね。残債があればお徳なのでおすすめです。
    • 0

今すぐにでもとおっしゃるなら素直にiphone5sです。

iphone4sを使っておられるので操作に戸惑うことはまずないでしょう。ただiphoneに拘りがなければAndroid端末も一度使ってみると新鮮で気に入るかもしれません。この辺は個人の感覚なので何とも言えませんが。ソフトバンクに限らずどのキャリアでも何かしらのキャンペーンは随時やっていると思うのでお店を覗いてみてはいかかでしょうか。
    • 0

最近はandroidのスマホ。

エクスペリアはもちろん、富士通のアローズもかなりの評価を得ています。

AUやドコモに乗り換えれば、安く購入できます。
    • 0

iphone5sお勧めですよ。

• 0

iPhoneなら最新のものが良いでしょう

ただ、Androidに変えるのであればXperia系列のものをお勧めします
    • 0
1  2  3  4 次の回答→