dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は朝がとても苦手です。
あなたは朝は苦手ですか?
あなたの意見をお待ちしています。

※簡単なお礼もさせていただきます。

A 回答 (276件中11~20件)

苦手です。



目覚ましをかけても、起きられるのは大抵
目覚ましセットの1時間後とか。

ただ、携帯のアラーム(バイブ)のほうが
朝苦手な私には目覚ましよりも効果があると気づきました。
    • good
    • 0

苦手すぎてまずいくらいです。


目覚まし時計は布団からでて行かないと駄目な場所に置いてます。
手が届くところだと気づいたら目覚まし消してしまって大変なことになるので……
    • good
    • 0

苦手ですが、六時起きです。

目覚ましを三つセットして起きてます。
    • good
    • 0

私も朝が苦手です・・・

    • good
    • 0

苦手ではないです


たくさん睡眠をとるようにしてるので勝手に起きます
    • good
    • 0

苦手ですね


休日はいつも昼起きで平日は目をかすりながら学校へ行きます・・・。
    • good
    • 0

全盛期はめざましなしでも数年間朝6:15、誤差5分以内に自然に起きれてました


今考えるととても不思議です・・・
    • good
    • 0

わたしは昔は朝が得意でしたが今は全然だめですね。


強くなりたいです。
    • good
    • 0

睡眠時間をたっぷりとっていれば大丈夫です。


しかし寝不足はつらい...
    • good
    • 0

苦手ですねー。


冬は布団から出たくなくなるので、苦手です。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!