電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ会社の既婚の先輩と、一年ほど前から二人で飲みに行くようになりました。

先に好意を持ったのは私だと思います。
そして、飲みに行こうと誘ってくれたのは先輩の方でした。

初めて飲みに行った時、話も盛り上がり共通点もたくさん発見し、とても楽しい時間を過ごしました。

そして、2回目に飲みに行った時、ホテルに誘われてしまいました。
抱かれたいと思うくらいに好きでしたが、既婚者とそういう事になっても後で苦しい感情に悩む事になるので、応じませんでした。
先輩も、軽率な行動を謝罪してくれ、今後も変わらずご飯に行くという約束をしました。

そしてその後も定期的に飲みに行っていました。

しかし、やはり、そういう感情を持った者同士、お互いに、そういう感情を封印しきらずに続けていたので、会っている時にお互いの気持ちを探り合うような会話をする事もありました。

ある日、いつものように飲みに行ったのですが、仕事の都合でスタートがかなり遅くなり、ほんの少しの時間となってしまいました。
私は名残惜しく、自分の方が終電が早かったので、その日はビジネスホテルに泊まる事にし、先輩の終電まで飲む事にしました。
先輩の終電に間に合う時間にお店を出たのですが、トラブルがあり先輩の終電にも間に合わなくなってしまいました(これはどちらの計算でもありません)。

先輩はタクシーで帰ると言ってくれ、私をホテルまで送ってくれました。
チェックインを終えるのをロビーで待ってくれていた先輩の隣に座り、私は名残惜しい気持ちを少し出してしまったかもしれません。
結局先輩は部屋まで一緒にきて、私も先輩を部屋に入れてしまいました。
こんな夜中に、しかも家が遠いのにタクシーで帰らせるのは申し訳ないと純粋に思い、一緒に泊まるくらいいいかと思ってしまいました。

すると、私が浅はかだったのですが、押し倒されてキスされてしまいました。
それ以上は私が抵抗したためしませんでしたが。。。

そしてその後も、やはり定期的に飲みに行っていました。
身体の関係を求められる事は、ありませんでした。

そんなある日先輩の様子が少しおかしかったので聞くと、「いろいろ迷う」と。
自分は私を幸せにしてやれないのに、こんな事をしていていいのか、という迷いのようです。
あとはもしかしたら自分の家族に対する罪悪感?

しかし、だからと言って、それ以降飲みに行かなくなるわけでもなく、迷うと言われた後私が誘ったら応じてくれたし、迷うと言っていたのはどこへやら、キスもしてくるし、その後はまた彼から普通に誘ってくる、元の二人に戻る。
そのうちセックスを求められるようにもなりました。

でも、やはり、この「迷い」というのが、たまに出るようです。

迷うと言いながらも、想いを断ち切るわけではなく、少しずつ進展し、今より深い関係を、求められる。
迷う気持ちよりも、一緒に居る願望の方が大きいという事でしょうか。

私は彼を苦しめているでしょうか。

A 回答 (20件中11~20件)

食べたくてウズウズしてるのにオアズケってか(笑)


間抜けな既婚先輩にナカナカしたたかな仔猫ちゃんね。
楽しい関係やな~そりゃ合体したら楽しくない関係になっちゃうよ。
もっとタダ酒飲ましてもらって悶々と帰らせたらええやん(笑)
    • good
    • 0

貴方の気持ちはどうですか。

迷うと言いながらも関係を深め貴方との先行きについては責任を持てる器のある方でしょうか。今の関係には迷いながらも貴方との時間、体の関係に結構満足している。貴方のことを真剣に思われてる方なら何に迷うのでしょうか。離婚して貴方と結婚する勇気もないのに貴方との関係も断ち切りたくない迷いなのではないでしょうか。貴方は彼に真剣にぶつかるべきです。彼の本気度を試すにはそれしかないと思います。
    • good
    • 0

新しい恋を見つけて下さい。

    • good
    • 0

彼は(火遊びで)やりたくて仕方ないのに


させてくれないあなたと、無駄な時間を
過ごしていることに迷っているんです。

やらせてくれないことに、苦しんでいるんです。

あなたを抱いたところで、彼は家族の元に
帰っていきます。そこで、夫なり、父なりの顔で
笑顔を見せるんです。自分の罪は押し隠して。

そういう薄っぺらな相手と付き合って、あなたに
なんの得があるんでしょうか?

人生を棒に振りたくて仕方がないのならよいですけど、
これまで抵抗してきたあなたには、きちんと考える力が
おありのようです。

彼とは手を切って、自分を大切にしてください。
そして、自分よりも大切にできる人生のパートナーを
みつけてください。
    • good
    • 0

結末はあなたが引くか、相手が離婚するかしかないんですよね。


では苦しめていると思います。
逆に割りきって関係なら苦しむことはないですが、あなたが苦しむことになってしまいます。
不倫ですからよいことではないですもんね。
    • good
    • 0

その先輩の奥さんが、かわいそうすぎます。


その先輩のやっていることが、信じられません。
いえでは奥さんが、信じて待っているのではないですか?
あなたにとっても奥さんにとっても、良くないことだと思いますよ。
    • good
    • 0

両方何がしたいのかよくわからない


会わないほうがいいか
セフレになるか
    • good
    • 0

もう会わないほうがいいと思います。

最悪の場合相手の奥さんから訴えられる可能性もあります。
    • good
    • 0

勝手に貴方が苦しんでいるだけでは?


ひとりよがりで勘違いしてるだけだと思います。
    • good
    • 0

うーん難しい問題ですよね


人を好きになる気持ちは止められないのは分かりますが
お相手は既婚者です
辛いでしょうが会わない方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!