dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレンダー通りの職場の方へお伺いします。

あと数時間で仕事初めの出勤の時間です。

現在の気持ちはどんなものでしょうか?!

A 回答 (74件中41~50件)

頑張って行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:17

 仕事あるだけありがたいことでしょうが!


 オイラは今から寝るけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:17

もう一眠りしようか、このまま起きていようか


どうしようか考え中。今日も寒そうだし、布団
から出るのがおっくうだわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:18

まだ休みの気分です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:18

すごい憂鬱です


あーやだ
行きたくないな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:18

今年も頑張るかって気持ちです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:19

やる気が出ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:19

また来年の正月に向けて1年頑張るか―という気持ちです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:19

だるすぎて仕方ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:20

はっきり言って仕事に行きたくない気持ちで一杯です。


この時期になると周りで仕事辞めようと思うと云う話を聞く機会が増える気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!