dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレンダー通りの職場の方へお伺いします。

あと数時間で仕事初めの出勤の時間です。

現在の気持ちはどんなものでしょうか?!

A 回答 (74件中21~30件)

うっ!お腹が・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:02

あと2時間ほどで出勤です。

今はとても憂鬱な気持ちですね。昼ごろには体が慣れてくると思っています。気合いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:02

仕方ないと思うしかありません…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:03

憂鬱以外に例えようがないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:02

面倒です、34年年一回の朝、でも組織にいる人はトップでも憂鬱と思います。



みんな平等の憂鬱状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:06

やはり気が重いですね。


できればあと数日でも休みがあればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:06

泣きそうなくらい嫌です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:07

行きたくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:07

ほんと鬱です•••••

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:11

欝ですよ



こんな早朝起きちゃいましたし^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!