プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレンダー通りの職場の方へお伺いします。

あと数時間で仕事初めの出勤の時間です。

現在の気持ちはどんなものでしょうか?!

A 回答 (74件中51~60件)

また来週も連休がある!と自分に言い聞かせてます。

あと5日すればまた3連休。そう考えると幾分は気持ちも楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:21

また社畜にもどるのかぁ・・ずっと寝ていたいのに。

。というげんなりした気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:21

早く寝てしまってこんな時間に起きちゃいました


体がだるくて仕事する気が起きないですが
行くしかないんでがんばってきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:21

いきたくなあああああい


2日くらい寝込みたい気分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:22

会社、つぶれてねぇかなぁ なんて思います。



まぁつぶれている方が、本当はイヤなんだけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:21

徹夜中なのでもうどうにでもなれーって感じですね… 出勤早々会議で寝そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:22

初日はなんか変な緊張に襲われてしまいます。



憂鬱ですが、ほとんどの方が同じ気持ちだと思うと、
少し気が楽になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:22

めんどくさいと同時にどうにでもなれという気分です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:23

長期連休明けはいつも行くのが面倒になります。



まあ出勤してしまえばいつもの日常に戻って普通に仕事してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:23

只管行きたくないって気持ちです。

結局行かなければならないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!