dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレンダー通りの職場の方へお伺いします。

あと数時間で仕事初めの出勤の時間です。

現在の気持ちはどんなものでしょうか?!

A 回答 (74件中1~10件)

辛いですよね


もう少し休みがほしいです
まあいつか休みは終わるのですけど

この回答への補足

皆様ありがとうございました。

こんなに多くの回答が集まるとは
夢にも思っていませんでした。

お礼欄は後で書けたら書きます。
(ごめんなさい。同じ内容になると思います。)


やはり、ほとんどの方は私と同じ感覚だと知り、
なんだか安心しました。

補足日時:2014/01/07 00:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 01:56

時間が巻き戻ればいいかなと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 01:56

もっと休みたいけど特にやることないのでまぁいいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 01:56

ずっと仕事してたので


何も変わりません、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 01:57

私は普通の方と違う休日なので特に思うことはありません。


その分大変な事もあるのですが、がんばりたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 01:57

しにたい、、、笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 01:57

まだ休みたい


引きこもってたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 01:57

もういやです。


現実逃避のためにずっとネットやってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 01:58

仕事が3時からですが、行きたくありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 01:58

もう少し休みたいです!



でも、体がなまってしまいますので働きたいです~~~!

複雑な気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 01:58
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!