dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで知り合って6ヶ月になる女性がいるのですが、向こうからメールやLINEはよくきます。

僕的には恋愛の対象ではなく異性のメル友の意識なのですが、
来るメールには今度の休みはいつ?と  か明日は何時まで仕事なの?とかお正月は何日まで休みなの?とか必ず書いてあるのです。
さっき来たメールにはクラムチャウダー作ったから食べに来ない…と書いてありました。

6ヶ月も経ってオトコから会いたいといってこない…ということは相手はどうゆう気持ちなのかわからないのでしょうか?

ハッキリ言ってあげないとわからないのでしょうか。

A 回答 (66件中41~50件)

多分相手の方はわかってないと思います。


そういう人の気持ちを読み取れない人は世の中にたくさんいるので、ハッキリと
誘われても会うつもりはないって言ってあげたほうがいいです!
    • good
    • 0

あなたがどういうキャラなのかは分かりませんが、わかっていない可能性は高いですね。


なんせ男でメル友だけで満足しているってのは珍しいですからねぇ~
    • good
    • 0

そういう女性は言ってあげないとわからないですよ。

質問者さんは何か思わせぶりな態度を取っていないでしょうか。
    • good
    • 0

はっきり言った方が相手もわかってくれると思います。

    • good
    • 0

はっきり言うべきです。


絶対にはっきり言うべきです。
    • good
    • 0

言いたいことははっきり伝えないとその人のためになりませんね

    • good
    • 0

男は誘ってナンボのもんですよ。


ハッキリ自分の口から言ってみましょう!
    • good
    • 0

はっきり言ってあげましょう


6ヶ月も知り合ってるのですから、当たり前だと思います。
会ってあげるのがいいでしょう
    • good
    • 0

ハッキリ伝えた方が良いと思います

    • good
    • 0

ハッキリ言ってあげるのも大事ですよ。


質問を見る限り質問者様はその方に嫌悪感を抱きつつあるように思えました。
でしたらためらうことはないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!