プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子が、陰で小2女子の顔を「あの子、(苦手な先輩)さんの娘なんだよ。可愛いやろ」と男友達に話すのは、妹みたいに可愛いという意味ですか?
中学生男子は時々、小2女子を遠くからガン見していますが、話しかけたことはないです。妹感覚なら話しかけますよね?

A 回答 (52件中1~10件)

それはいわゆるロリータコンプレックスという奴ですね。

私もそうでした。今でも可愛い少女がいればガン見してしまいます。
    • good
    • 0

妹感覚で話しかけてると思いますよ。

    • good
    • 0

可愛いのであれば仕方ないであろう

    • good
    • 2

そうでしょう。

それくらい小さいのなら、単純に、子供らしさを感じて
かわいいなと言っているのでは。
    • good
    • 0

先輩の妹ならうかつに話しかけられないのが普通ではないでしょうか

    • good
    • 0

顔がかわいいという意味だと思います。

    • good
    • 0

性的なめだとおもわれまふ

    • good
    • 0

特に深い意味は無く単純に可愛いからそう言ってるだけじゃないですか?


妹感覚でしたらおっしゃる通り話掛けるでしょうし、恋愛対象として恋しているようなら気軽にそんなことは言わないでしょうし。
    • good
    • 0

ロリコンか動物のように可愛いかのどちらかですかね。


多分前者でしょうね。
    • good
    • 0

立派なロリータコンプレックスです。



胸を張っていきましょう
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています