アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなときも、もう恋なんか、遠く遠くが多かったのですが
それ以外の曲でおねがいします

A 回答 (44件中21~30件)

東京Daysが好きです。

    • good
    • 0

北風 ~君にとどきますように~



は名曲でしたね。大好きです
    • good
    • 0

『どうしようもない僕に天使が降りてきた』と『北風』が好きです。

どの曲も心に染み込みますね。
    • good
    • 0

どうしようもない僕に天使が降りてきた


ですね
彼女?からの嫉妬心を持て余してる感じが共感できます
    • good
    • 1

北風 ~君にとどきますように~

    • good
    • 0

北風もいいね

    • good
    • 0

なんとかハングリースパイダーですね

    • good
    • 0

三人ってとかどうですか

    • good
    • 0

SPYです


某ドラマの主題歌でしたがいい曲です
    • good
    • 0

私は”スパイダー”が好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!