dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私がリーチで間4ソウで待っているとトイ面が振り込んで満貫を頂いたのですが、その後にトイ面からなんでお前そんな待ちしたんだよ下手くそなどと罵倒されました。
私は1ソウと7ソウを捨てた後だったので筋ハイで引っ掛けたつもりだったのですが
どうやら相手は1ソウと7ソウを維持してリャン面つくれなどとグチグチ言われました。
私が下手なのですか

A 回答 (39件中11~20件)

上がる前に


「御無礼」とか言えば相手も怒らなかったかもしれませんね。
余計怒るかもしれませんが(笑)
    • good
    • 0

よく言う筋引っ掛けですね。

ヘタでは無く上手い人の待ちです!
    • good
    • 0

振り込んだのがよほどくやしかったのでは。

    • good
    • 0

上手い下手に関わらず人の打ち方に文句をつける人は最低です


ただ、カンチャンよりリャンメンの方が上がりやすいのは確かです
    • good
    • 0

気にしたら駄目です

    • good
    • 0

私も同じ様な経験が何度かあります


麻雀で上手くいかないとイライラしてしまう人が一定数いるようです
    • good
    • 0

相手がただのマナー違反野郎ですね。


無視でいいですよ
    • good
    • 0

ほおっておくかほってあげましょ

    • good
    • 0

立派な戦術だと思います。

スジ引っ掛けですね。相手が悪いと思います。
    • good
    • 0

自分が決めたルールを押し付けてくるやつは最低ですね


縁を切っても構わないレベルだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!