dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私がリーチで間4ソウで待っているとトイ面が振り込んで満貫を頂いたのですが、その後にトイ面からなんでお前そんな待ちしたんだよ下手くそなどと罵倒されました。
私は1ソウと7ソウを捨てた後だったので筋ハイで引っ掛けたつもりだったのですが
どうやら相手は1ソウと7ソウを維持してリャン面つくれなどとグチグチ言われました。
私が下手なのですか

A 回答 (39件中31~39件)

無視で構わないと思います。

    • good
    • 0

振り込んだのに文句いうのは筋違いだといいましょう。


筋なだけに・・・
    • good
    • 0

相手のマナーが悪いです。


あなたのそれは紛れも無く麻雀での戦術です。
    • good
    • 0

相手が雑魚なだけです。


無視しましょう。
    • good
    • 0

貴方はうまいです

    • good
    • 0

そういうマナーの悪い人とは縁を切りましょう


後々大事になる可能性があります
    • good
    • 0

自分の考えを信じればいいと思います

    • good
    • 0

マナー悪いですね


そういった方とはもう打たないほうが良いです。
    • good
    • 0

1ソウ7ソウ切ってるのであからさまの筋牌にビンゴしてキレただけではw


そもそも上った人間より上られた人間の方が下手くその理にかなってると思いますよ?
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!