アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨガファイヤーもヨガフレイムもヨガテレポートも

全くヨガに関係ないことに気づいてしまいました
手が伸びたりしまいには、足まで平気で伸ばしてきますが

あれはヨガでなければ一体なんなんでしょう?

A 回答 (21件中1~10件)

過去にヨガだけでなくインドの印象を大きく変えて現地の誤解を招いてしまったようです。



ヨガではなくヨーガですね。

テニスではなくテニヌみたいなもので。
    • good
    • 0

ヨガというよりもインド人に対する偏見ですね

    • good
    • 0

私もヨガをやりますが、プロの方はヨガで色々できます。

    • good
    • 0

開発者の1人ヨガりでしょう

    • good
    • 0

インドでは手足を伸ばすことのできる武術があるようです。

    • good
    • 0

まあゲームだし、インド人は心が広くてよかったよ。

    • good
    • 0

ゲームの世界の設定なので何であるのかは不明だと思います。


ダルシムをうまく使いこなしている人は対戦相手としては結構嫌いでしたね。
    • good
    • 0

どれもヨガの呼吸法を極めたものだけが出来る危険な技です。


決して真似しようなどと考えてはいけません。命を落とすことになります
    • good
    • 0

インドです

    • good
    • 0

日本人の勝手なイメージです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!