自分用のお土産

みなさんがしている防寒対策を教えてください。

A 回答 (198件中161~170件)

寒さに慣れるというのも1つの手ですよ


1年位ロシアに住んでみては
    • good
    • 0

厚着です。

    • good
    • 0

カイロを足の裏、背中、お腹に貼ること

    • good
    • 0

外に出る時はネックウォーマーと手袋をしていますよ

    • good
    • 0

ストッキングじゃなくてコットンタイツを履きます。


あとはカイロ。

本当に寒いとはらまきもします。

外に出かける時は、マフラーや手袋、帽子をかぶれば完璧です。

今日も寒いですね。。。
    • good
    • 0

手袋とマフラーです。


首を暖めると効果的ですよ!
    • good
    • 0

全身にすき間テープを巻いたら寒くなくなりました。


ホームセンターで安く買えます。
    • good
    • 0

手足に冷水を掛けて血行を良くしています

    • good
    • 0

生姜丸ごと


おすすめです
    • good
    • 0

お腹背中足つま先にカイロですね


さらにもこもこの服を着込んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!