性格いい人が優勝

みなさんがしている防寒対策を教えてください。

A 回答 (198件中151~160件)

ヒートテック二枚重ねて着れば大分暖かいですよ!


さすがはUNIQLOの売れ筋商品といった感じです
    • good
    • 0

靴下の二枚履き です。

    • good
    • 0

しまむらでかった ガチャピンのはらまきをしてます。



あと しまむらでかった ヒートテック素材ににた シャツをきております。 以上です。
    • good
    • 0

さあ布団にそのまま入ります。



寝ます。
    • good
    • 0

自分の使用しているスマートフォンはホッカイロ機能を搭載していますので、


結構あったかいですよ。富士通のARROWSという機種です!
    • good
    • 0

部屋での防寒対策はひざ掛け、ミニ電気マット、厚手のカーテンなどです。

    • good
    • 0

外出時はヒートテックで頑張ってますね。

    • good
    • 0

ヒートテック長袖+ヒートテックタートルネック+フリースの重ね着で暖房なしでも室内なら大丈夫です。

    • good
    • 0

とりあえずマフラーと手袋で「首」を暖めます。

    • good
    • 0

暖房をつけています。


今27度ぐらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!