これ何て呼びますか

みなさんがしている防寒対策を教えてください。

A 回答 (198件中121~130件)

なにより厚着が一番です


貼るほっかいろなどもおすすめですね
    • good
    • 0

上下ヒートテックを着ると暖かいですよ!


特にヒートテックのスパッツがオススメです。
    • good
    • 0

スリッパ履いてます

    • good
    • 0

マフラー手袋を欠かさず身につけますね


あとはホッカイロを持ち歩きます
    • good
    • 0

足元だけあったかくすれば何とかなるから


足にホッカイロ置いてます
    • good
    • 0

ヒートテックを上下着込んでいます

    • good
    • 0

これが無きゃ始まらない!ってくらいにホッカイロ常備してます。


バッグに未開封のもの(貼らないタイプ)をいれておいて、冷え込んできたら使います。
すぐには暖かくならないので、少し寒さが増してきたな、と思ったら予め開封してふりふりして、小さいポーチの中にいれておきます。

もちろん、手袋やマフラーも忘れないですよ。
    • good
    • 0

家にいるときは暖房にストーブを付けています。


暖房の温度を低くできるので多分節電対策になります。
外に出るときはインナーにニットカーディガンやヒートテックを着こんでいます。
    • good
    • 0

とりあえず体を動かしますね

    • good
    • 0

体に生姜エキスを塗ると暖かくなりますよ

    • good
    • 0
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!