公式アカウントからの投稿が始まります

みなさんがしている防寒対策を教えてください。

A 回答 (198件中81~90件)

股引とか腹巻き。


マフラー、ダウンジャケット。
ただし、店の中は暑い!
脱ぐとかさばるので注意が必要ですね
    • good
    • 0

部屋の中でも「首」を冷やさないことです。


ネックウォーマーやレッグウォーマーをしているだけで
寒さがかなり違ってくると思います。
腹巻をするのも冷えを防いでくれますね。
    • good
    • 0

こたつですね こたつ

    • good
    • 0

家ではこたつ、外ではカイロですかね

    • good
    • 0

意外に思うかもしれませんが、厚着しすぎないことです


厚着しすぎると汗をかいて逆に体温を奪われてしまいますので、汗をかかない程度に厚着するのがポイントですよ
    • good
    • 0

冷え性なら靴下2枚履き



暖房

生姜湯など飲むといいです
    • good
    • 0

タイツの二枚重ね


腹巻き
裏起毛のインナー
五本指靴下

こんな感じで厚着して寒さをしのいでいます。
    • good
    • 0

厚着して毛布をかぶって防寒対策をしています

    • good
    • 0

マフラーとか手袋とかカイロとかですねー

    • good
    • 0

ニット帽、ヒートテック


これだけです
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!