一回も披露したことのない豆知識

みなさんがしている防寒対策を教えてください。

A 回答 (198件中61~70件)

とにかく着込むことですね


冬は何枚着てても寒いですね
    • good
    • 0

外に出ないことです。

    • good
    • 0

べたですけど


マフラーと手袋とマスク
地肌を極力晒さない事ですね
    • good
    • 0

靴下・タイツ・長袖Tシャツ・ネックウォーマー・帽子・手袋を全てヒートテックで揃えています。


安くて暖かいです。
    • good
    • 0

家の中なら毛布を巻きつけて動いてます。


街に出るなら少し薄着してマフラーして歩きますね…
暖房で汗をかいたら外に出たときさらに寒いので。
    • good
    • 0

ホットココアを飲む。


コーヒーより体が温まるそうです。
    • good
    • 0

ユニクロのヒートテックを着用しています

    • good
    • 0

靴にカイロを入れてます

    • good
    • 0

ヒートテックは防寒に凄く役立ちます!


リーズナブルですし、あるかないかで寒さの体感が変わる気がします。
あとは手袋だったり、厚手の靴下やタイツなどを履くと冷えづらくなるのでおすすめです。
    • good
    • 0

ニット帽をかぶったり厚着してますね

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!