公式アカウントからの投稿が始まります

みなさんがしている防寒対策を教えてください。

A 回答 (198件中51~60件)

布団の中にいるだけで暖かいですよ


おすすめです
    • good
    • 0

まずはたくさん着こむ事。

もちろん手や足も。
首が冷えると体全体も冷えてしまうので、マフラー等で防寒対策しましょう。
    • good
    • 0

マスクをすると顔が温まりますよー

    • good
    • 0

ヒートテックです。

    • good
    • 0

ともかく着こむ事です。


エアコンが勿体無いので、私は部屋の中でも靴下、手袋をしていますよー。
外でしたら、やはりマフラーですかね。
首筋を温めると良いと聞いたことが有ります。
    • good
    • 0

坊主なのでニット帽が欠かせません

    • good
    • 0

窓ガラスに段ボールを張るだけで寒さが軽減します。


簡単なのでおススメです。
    • good
    • 0

着る毛布がいいですよ!

    • good
    • 0

防寒用の下着を身につけて、貼るカイロを首筋がお腹に貼ります。

貼る位置が重要で首筋に貼るとほんと体全体が暖かくなったみたいに思えるので不思議です。あとやはり生姜を使った食べ物など体の中から温めます。ちなみにホットコーヒーは飲んだ直後は暖かいですが、コーヒーそのものは体を冷やす飲み物ですから飲むなら紅茶をお勧めします。
    • good
    • 0

ヒートテック身につけてるぐらいです

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!