単二電池

みなさんがしている防寒対策を教えてください。

A 回答 (198件中31~40件)

湯たんぽがいいです。


正式な湯たんぽがないときは耐熱のペットボトルで代用します。
停電時に知った方法ですが、経済的でありふとんの中に入れると
快眠につながると思います。
火傷の危険はありますのでいろいろ注意はすべきですね。
    • good
    • 0

私は寒いとき、家から一歩も出ないようにしています。


自営業ですし最強の防寒対策だと思います。
    • good
    • 0

ヒートテック、タートルネック、ネックウォーマー、レッグウォーマーに防寒パンツでしょうか(^^;;

    • good
    • 0

肩が冷えると全体が冷えるので


ネット通販で買った
肩周りを温めるパッドをしています。
寝る時もするとあたたかくて熟睡できます。
    • good
    • 0

耳かけをしています。

耳の寒さだけは耐えられません。
    • good
    • 0

ヒートテックにマフラーに手袋にコート。

それでも寒いです。顔助けて下さい。
    • good
    • 0

マフラーと手袋ですね

    • good
    • 0

お茶やコーヒーの変わりに生姜湯を飲んでます。

    • good
    • 0

ネックウォーマーをつけています。


首を温めるだけでだいぶ違います。
    • good
    • 0

厚着しても顔が寒い


目出し帽は怖がられる
外に出ないのが一番ですね
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!