これ何て呼びますか

みなさんがしている防寒対策を教えてください。

A 回答 (198件中181~190件)

手袋の中にカイロです

    • good
    • 0

マフラー必須です。

あと手袋。
カイロもあるともっといいですね。
    • good
    • 0

スマホ用手袋の上に厚手の手袋をしています。


自転車通勤の方でしたら、イヤーマフやネックウォーマーも暖かいですよ。
    • good
    • 0

外出するときはマフラー、手袋をして行くようにしています。

    • good
    • 0

コタツでゆっくりしますね!

    • good
    • 0

マフラーと手袋とカイロですかね


これでも厳しい時はカイロを二枚にしてます
    • good
    • 0

ヒートテックに2枚重ね着。


手袋も必須です
    • good
    • 0

仕事が外仕事なのでネックウォーマーをしています


あとはホッカイロとかですね
    • good
    • 0

やっぱり定番のマフラーでしょう


暖かいですねー
    • good
    • 0

着る毛布

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!