公式アカウントからの投稿が始まります

みなさんがしている防寒対策を教えてください。

A 回答 (198件中191~198件)

お酒を飲みます


ウォッカがお勧めですよ
    • good
    • 0

カイロですね


はるやつ持つやつ両方ですね
    • good
    • 0

暖房は一切使わずに上4枚、下は3枚着ています


布団も被れば完璧です
    • good
    • 0

手袋あるだけでかなりちがいます。


あと耳あて。
    • good
    • 0

暖房は一切使わずに上4枚、下は3枚着ています


布団も被れば完璧です
    • good
    • 0

やはりマフラーに手袋、ニット帽が最強です!


特にマフラーは首から入る冷気を遮断してくれるので暖かいですよね。
    • good
    • 0

着る毛布を着ています。


暖かくておすすめですよ!
    • good
    • 0

パッチ履いてますね~


あとマフラーで口近くまで覆ったり
    • good
    • 0
←前の回答 15  16  17  18  19  20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!