アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千種区を中心として車で30分程度で行ける、最大のおもちゃ屋さんはどこでしょうか?やはりイーオン内とかでしょうか?以前教えていただいたトイザラスはちょっと遠くて行けそうもないのです・・・

A 回答 (5件)

やっぱり名古屋の大型玩具店はトイザラスですよね・・・


千種にもフェイズとか玩具店ありますがもし納得できるもの
がなければトイザラスの中川店かみなと店がでかくていいですよ
    • good
    • 1

中川が港のトイザらスですかね

    • good
    • 1

港のトイザらスでしょうか?

    • good
    • 0

ビックカメラはどうでしょうか。


おもちゃ屋さんではないですが、玩具も多数取り揃えています。
    • good
    • 0

トイザラスが一番大きいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!