dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありますか?あったら教えて下さい

A 回答 (143件中121~130件)

大学をサボらないことと貯金をすることです。


去年は我ながら駄目人間だったと思うのでもう少しまともな大学生活を送ろうと思っています。
そのために現在課題を消化しながらこちらで息抜きにたまに回答をしています。
    • good
    • 0

試験突破

    • good
    • 0

フリーのクリエイターになるです。

    • good
    • 0

やはり自堕落な生活はしないことですね


早寝早起きは今日から出来るのでしっかりやりたいと思っています
    • good
    • 0

来年まで本気出さない

    • good
    • 0

働くこと

    • good
    • 0

これといってないですが、スポーツをして体を引き締めたいです

    • good
    • 0

何にでも積極的にチャレンジする事かな。

    • good
    • 0

200万貯めます。

    • good
    • 0

単位を頑張って取ることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!