dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありますか?あったら教えて下さい

A 回答 (143件中111~120件)

語学を頑張りたいです

    • good
    • 0

仕事を探す!これ一択です。

    • good
    • 0

お正月に3キロ太ったのでダイエットするのが最初の目標ですね



薄着の季節が来る前になんとかしたいです
    • good
    • 0

脱フリーター、ですかね

    • good
    • 0

健康ですね



健康のために食生活をきっちりとり、何か運動を始めたいです
    • good
    • 0

FXで1000万位貯金することです

    • good
    • 0

彼女作るのが目標です

    • good
    • 0

考え方、発言内容、行動、すべてにポジティブになることです。

    • good
    • 0

正社員になる事です

    • good
    • 0

私は頑張って毎日ご飯をつくるですかね



今はあんまりおいしくないです毎日頑張って作ればおいしくなるとおもいますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!