dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありますか?あったら教えて下さい

A 回答 (143件中61~70件)

何でもいいからとにかく稼いで彼女も作りたいです


今年が僕の転機になることを願います
    • good
    • 0

彼女を作ることです。



僕は今25歳ですが年齢=彼女いない歴です。

何回か彼女を作ろうとしましたができませんでした。

なので何とかして作ろうと、

評判のいい美容室の店長を指名して毎回髪を切ってもらっていました。

そこでいつも彼女ができるようなかっこいい髪型にしてと

頼んでいたら毎回店長は髪型を決めてくれました。

しかし僕はそのチャンスをうまく活かすことができませんでした。

今年こと汚名を晴らして彼女をつくろうと思います。
    • good
    • 0

健康に一年を終えるということですかね


あと仕事にも精を出したいとおもいます
    • good
    • 0

やりたいことはなるべく全てやる


後悔しない
とかですかね。
よいお年を
    • good
    • 0

健康第一です!

    • good
    • 0

若くてアイドル並に可愛い彼女を作りたいと思います

    • good
    • 0

今年こそ本気を出すこと

    • good
    • 0

生き抜く

    • good
    • 0

成長と健康です。

まぁ健康あってこその成長ですが。
    • good
    • 0

人事異動で嫌いな奴の移動OR私の人事異動。

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!