dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありますか?あったら教えて下さい

A 回答 (143件中11~20件)

勉強して出世する!!

    • good
    • 0

マラソン完走です。

    • good
    • 0

ダイエットです。

過去最高の体重になってしまったので今年は痩せたいです。夏までに-10kg目標です。
    • good
    • 0

旅立ちですね。


いつも引っ込み思案なので色んなものにチャレンジできたらいいなと思っています。
    • good
    • 0

禁煙禁酒したいです


健康診断の結果がわるかったので体を何とかしたいです(´・ω・`)
    • good
    • 0

やはり健康であることですね。


加えて去年より少しでも成長できたら
いいと思います。
    • good
    • 0

頑張って勉強して社会に貢献できるような人材になりたいと思います。

    • good
    • 0

健康に生きること


それ以上は望めません
    • good
    • 0

とりあえず今を生き残ることだけ考えています。

    • good
    • 0

いきる

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!