dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありますか?あったら教えて下さい

A 回答 (143件中41~50件)

家族含めて健康で何事もなく1年を過ごすことが目標ですね。


やはり健康が一番です。
    • good
    • 0

お金儲け。

儲けたら、親に少し還元して旅行したい。
    • good
    • 0

彼女を作る、貯金をすることですかね。

    • good
    • 0

内定先で開発職に就きたいです

    • good
    • 0

特別今年の目標というものはありませんが、人生においての将来的な目標というのは漠然としたものはあります。


しかしお金がないとどうしようもありませんのでとにかく仕事をするだけです。
    • good
    • 0

会社の事業を軌道にのせることです!

    • good
    • 0

仕事をすることです

    • good
    • 0

彼女を作る!

    • good
    • 0

自分の夢に少しでも近づけるように、精進したいですね。


今年の課題は覚悟です。覚悟を決めること!
    • good
    • 0

健康で、楽しく毎日を過ごすですね

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!