dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありますか?あったら教えて下さい

A 回答 (143件中21~30件)

就職です!


自分磨きもします!自分磨きすれは自ずと就職に近くなりますね
    • good
    • 0

資格試験に合格することと節約ですかね。

    • good
    • 0

出産で太ったので、体重を減らすことです。

    • good
    • 0

こたつから出ることです

    • good
    • 0

小学生みたいな目標ですが


忘れ事をしない、です。
なんら問題ないことのように思われますが
私にとっては大問題に発展することが多々ありますので。
    • good
    • 0

人生積んでしまったのでできれば今年で命を断つことです。

。。
    • good
    • 0

健康に過ごす


病院へいかない!!
    • good
    • 0

センター試験に合格することです

    • good
    • 0

とりあえず5kg痩せること


洗濯機を買い替える
半田ごてを器用に使いこなす
    • good
    • 0

お金を稼げるようになることですね。


ITの技術を身につけること、一部外注なども経験してみたいです。
アイディアはあるのでがんばります。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!