アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がダイエット2~3ヶ月くらいで15キロくらい落としてやせました。
ダイエット開始から目標達成して終わっても夜のほうが全くなくなり、性欲がなくなってしまったと言われ一人でもしてないそうです。
身体も心配してたのですが夜のほうが一切なくて自信がなくなってきました…
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 年齢のせいもあるのかなとわ少し思いますが男わ年齢重ねても性欲わありそうな気はしますが…

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

急激な、無理なダイエットをすると勃たなくなるそうですよ!

過剰な食事制限や食事制限を伴う過度な運動などでなりやすいそうです。

精力アップなどに必要なテストステロンが減少だか、足りなくなるだかで起こるようです。

うちの父親も30代で無理なダイエットをして以来機能しなくなったと言っていました!
    • 0

何kgから落としたにもよりますが、だいぶ無理をしましたね。

今は全身が栄養失調状態ですから、そんな気も起きないでしょう。
そういう痩せ方をするとリバウンドするか、心身の健康を損なう可能性が高いので気をつけてあげて下さい。
    • 0

人間は

太るとホルモンバランスが崩れやすくなります
急激に痩せた事で
このバランスが完全に崩れてしまってる可能性もあります

心配なら一度、医師に相談してみるのもアリかと思いますョ
    • 0