dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達のことです。
私は今ダイエットをしています。
154cmで58キロありました。普通に体脂肪も肥満になっててまずいと思い今ダイエットをしてて55キロまで落としました。私の最終的な目標は49キロなのですがそれを友人に言ったらカリカリすぎっ言われました。いや、どこがと思いそれまで頑張るわと言ったのですが、以前も私が1回60キロいったとき本気でやばいとおもって痩せないとって言ってたらもっと太って見てほしいって言われたりダイエットするなーとか言わました。
そのこは164cmあって体重が52キロでした。
普通に嫌味いわれてるだけですか?普通にダイエット中にそーゆーこと言われると不愉快でやる気なくなるからやめろと言っても同じようなこと言われます。
どーゆー心理で言ってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • その子とは仲もよく、2年前は私も51キロでした。

      補足日時:2023/04/23 19:37

A 回答 (1件)

悪意のない嫌がらせです。

悪意(の自覚)がないから始末がわるい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!