dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能界で流行っているダイエット
http://daydreamermiki.cocolog-nifty.com/blog/

既にたくさんの方々が結果を出されていて
話題沸騰とのことで、とても気になるのですが、
どなたかご経験者の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

知ってるよ。


食事を減らせば良いんだよね。
    • good
    • 0

 えーっと、もうID捨ててるかもしれませんが、回答しておきます。


 えーっと、やったと思います。金ぼったくりの大嘘でした。以上。
    • good
    • 0

私はこのダイエット法の経験者です。


当初75kgあった体重が、このダイエットを
忠実に実行することで最終的には63kgにまで
落ちました。

巷にあふれている怪しい感じのダイエットと
一線を画す地道なもので、1カ月で10kgとか
そんな危険かつSFのような手法ではありませんので、
「一瞬で」ということはありませんが、確実に
体重を落とせると思います。

ご参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!