dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット。

腕と足の太さがやばい!!ダイエットしようと思います。
一般的なダイエット(運動、食事制限)で腕と足は細くなりますか!?
あとオススメのダイエット法があれば教えてください。
親にダイエットしてるってバレなくて簡単なダイエット法がいいです。

顔もすっきりさせたいのですがその方法も教えてください。

胸が大きいのが少しコンプレックスなんですけどダイエットしてら自然と少しは小さくなりますか?

A 回答 (5件)

>166の55です



じゅうぶん細いです。
それにやるなら、親がわかるようにやりましょう。
ダイエットではなく健康増進の名目でランニング・ジョギング・ウォーキング・筋トレをするぶんには反対しないと思います。
食事は間食等を控える程度で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はワンダーコア買ってもらったんです笑笑
筋トレ頑張ります!

お礼日時:2017/11/23 06:53

一般的なダイエットでの部位ダイエットは限界を感じると思う。

私は空手をし始めてから、太ももとお尻が小さくなったな。胸も1回りぐらい小さくなった(ハリがついたから多分筋肉に変わった)

顔は痩せたらすっきりなる。
スッキリならなかったらそれは骨格の問題。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!筋肉つけてみます!

お礼日時:2017/11/22 04:16

思春期のダイエットは やめた方が良いです。



わたしの娘も Dカップの胸してて 太ももが気になって
いろんなダイエットをしては 失敗してました。

成長期なんだから 無駄な抵抗はやめて
健全に身体を育ててください。

せめて お風呂でゆっくり リンパマッサージしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理なダイエットはする気はないです!笑やる気あるのかって話なんですけど、ダイエットっていうか今ついてる脂肪を筋肉に変えたいんですよ笑笑語彙力なくてすいません。同じ体重でもデブに見えたりスタイルよく見えたりする人いるじゃないですか。デブに見える人は脂肪だらけでスタイルいいひとは筋肉かついてるじゃないですか…言ってることわかりますかね…


一回脂肪を落としてから筋肉をつけた方が効率いいかなと思ってダイエットしようと思いました!あやふやでごめんなさい

お礼日時:2017/11/22 04:23

身長体重と年齢を教えて下さい。


あと、親に内緒は絶対だめです。
思い当たることがないのに子供が痩せたら、病気ではないかと親が心配します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親はあんたは痩せてるからダイエットなんかしなくていいって言うんで言ったら止められるんです…
バレない程度に少しずつ痩せていきたいと思っています…
166の55です。

お礼日時:2017/11/22 04:20

先ずは、下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算して目標値を教えてください。


脂肪が減れば胸も小さくなります。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサイトでは20の普通体重でした!
普通体重ならいいじゃんと思ったんですが自分自身筋肉がほぼないので全部脂肪といっても過言ではないんです…
なんかいい方法ありますか⁇

お礼日時:2017/11/22 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!