dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありますか?あったら教えて下さい

A 回答 (143件中31~40件)

健康第一に何事もなく過ごせれば良いですね^^

    • good
    • 0

無事大学に合格すること!です。

    • good
    • 0

職につきたいですね

    • good
    • 0

今年も”痩せる!!!”です!!

    • good
    • 0

・資格を取る


・一人暮らしをする
・できるだけ徹夜をしない

などでしょうか。
いつも年の始まりに目標を立てもなかなか実行できない私…。
こちらの質問に書き込み、気合を入れたいと思います!
    • good
    • 0

積みプラモを組む

    • good
    • 0

約2年ちらかりっぱなしの隣の部屋を片付ける。


去年の目標でもありました。今年こそは!!!
    • good
    • 0

二人目の子供を作ることです。


上が女の子なので、できれば男の子だと嬉しいですが。
でも性別関係なく、二人目ができたらいいなと思っています。
    • good
    • 0

彼女をつくる

    • good
    • 0

安定した職に就きたいですね。


あと恋人とかも欲しいですね。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!