dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありますか?あったら教えて下さい

A 回答 (143件中71~80件)

今年は就職活動があるので、第一志望の企業に入ることを目標にしております。


またTOEIC800点を越すこと、研究も頑張って学会発表を多くこなしていきたいです。
    • good
    • 0

今年こそは彼女を作りたいですね

    • good
    • 0

英語習得です!

    • good
    • 0

志望高校に行きたいです

    • good
    • 0

なんでかね。

現状維持が目標ですかね。頑張っていきたいと思います。
    • good
    • 0

勉強ですね


昨年はあまりできていなかったので
今年こそは頑張ろうと思います
    • good
    • 0

やりたいことをやる、ですね


去年はしたいことを余り出来なかったので…
今年こそは色々したいことをしてよりよい人生にしたいです
    • good
    • 0

私は引きこもりがちで


2年前まであまり外に出ることが無かったので、

去年に引き続き、
今年もたくさんお出かけして
いろんな経験をしたいです。

今年は近所のショッピングセンターに出かけるだけで楽しいだけじゃなく、
東京とかにも遊びに行ってみたいです。
    • good
    • 0

べたですが世界征服です!(笑)

    • good
    • 0

早寝早起きでしょうか



三文の徳のため、というわけでは無いですが。。。

生活リズムは大事にしないといけない事を実感しているので、今年は気をつけようと思います。

質問主さんもお体には気をつけて下さいね♪

風などヒキませんように!
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!