プロが教えるわが家の防犯対策術!

豆乳クッキーダイエットをやったことがある人は、
いませんか?

このダイエットで成功した人、感想を聞かせてください。

実際10日くらいでどれくらい痩せますか?

他に、いちばんいいダイエットあったら教えてください。

A 回答 (3件)

それ買ったことありますがパサパサしてるし味薄いしあまり美味しくなかったので持続できませんでした。

余ってしまい非常食にしてましたが賞味期限きて捨てました。神様ごめんなさい(>人<)
どちらかというと私は液体タイプのプロテインの方が楽だし飲みやすいので使ってます。
1食置き替えダイエット+適度な運動が必要ですが、焦らずコツコツと無理しない程度にやってみてはどうでしょうか。
ちなみに私は6kg痩せました。
    • good
    • 0

 本来の食事をする代わりにそれを食べることにすれば、たとえば「豆乳おからクッキー(プレーン)ダイエットII」は1個で158kcalなので、2個までにとどめておけば痩せそうです。

でも本来の食事に加えてこれも食べるようにすると確実に太ります。

 600kcalの昼食に代えて「豆乳おからクッキー(プレーン)ダイエットII」2個(316kcal)だけにすると(牛乳・ジュースも飲まない、お茶はOK)、600kcal-316kcal=284kcalだけ摂取カロリーが減るので、これを10日続けると2,840kcalの削減になります。これは体脂肪量に換算すると390グラムほどです。半年続けると7キロほど痩せる計算になりますが、健康障害が出るかもね。
    • good
    • 0

> 豆乳クッキーダイエットをやったことがある人は、


> いませんか?

はーい、ここにいまーす(笑)
数年前に豆乳クッキーダイエットやりました。
私の場合、途中で味にちょっと飽きてきましたが
とりあえず、最後までおいしく食べられましたし
それだけで夕食終了でも大丈夫でしたが痩せませんでした。
いや、一応食べてる間は1~2kg程痩せたんですけど
止めたらすぐに戻りました。

> いちばんいいダイエットあったら教えてください。

ここのカテゴリの回答でよく見かけますが
「運動と食事制限」が一番ダイエットになると思います。
私は1年半前から運動を始めました。(週3回1時間程度です)
食事制限までは出来てないので、体重はあまり変動がないけど
体が締まってお腹のぷよぷよがなくなったので嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!