公式アカウントからの投稿が始まります

僕はメモリが欲しいですね
かなり高くなっているので少しでも足しになればと・・・・
ちなみにもらえる前提で回答お願いします

A 回答 (100件中31~40件)

外食に使います。

    • good
    • 0

貯金しますね。


とりあえず欲しいものもないので……
    • good
    • 0

日用品を買います。

    • good
    • 0

まず山を買います。

山の斜面を切り開いて豪邸を建てます。
そしてメイドさんをいっぱい雇います
メイドさんに囲まれて幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。
    • good
    • 0

何かおいしいものでも食べたいと思います。

    • good
    • 0

美味しいもん買いたい

    • good
    • 0

本を買います!


このミステリーがすごい!で一位になったスティーブン・キングの新しいやつが欲しいです。
    • good
    • 0

PS3とFFXHDリマスター買います!

    • good
    • 0

ゲームの課金となんかおいしいもん食べたいです。

    • good
    • 0

パソコンと3DSLL買って勉強します。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!