ショボ短歌会

僕はメモリが欲しいですね
かなり高くなっているので少しでも足しになればと・・・・
ちなみにもらえる前提で回答お願いします

A 回答 (100件中51~60件)

テレビがほちぃ

    • good
    • 0

PS4の頭金ぐらいにはなるのかな


発売日が待ち遠しいです
    • good
    • 0

ps3がほしいですねー


そこまではまだちょっと手間がいりますが…
とにかく希望をもって頑張って皆にポイントが入りますように
    • good
    • 0

新しいパソコンでも買いたいですね。

全部承認されれば結構いいもの買えそうなんで、しばらく夢見させてもらいやす!ちなみにハピタス、ポイントタウン以外にまだ繰り返しオッケーの広告掲載しているところありますよ。
    • good
    • 0

お小遣いのたしにします


貰えると良いですね
まだ少し不安です
    • good
    • 0

ps4がほしいですね!!

    • good
    • 0

PS4を購入しようかと考えています

    • good
    • 0

どうせあぶく銭なのでパッと使いたいです。


趣味の物を買います。
    • good
    • 0

Amazonで本を買います。


たまに本が欲しくなるんですよね。
    • good
    • 0

記念に残るものがいいですね。


メガネ、アクセサリを考えてます。
まともに換金できるとは思っていませんけど。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!