一回も披露したことのない豆知識

僕はメモリが欲しいですね
かなり高くなっているので少しでも足しになればと・・・・
ちなみにもらえる前提で回答お願いします

A 回答 (100件中71~80件)

HDDを買いたいなー

    • good
    • 0

募金をします。

あぶく銭なので。
    • good
    • 0

ゲームか食料品どちらを買うか悩むなー。


パソコンも欲しいんだよね。
    • good
    • 0

iOSの端末を買いたいですね。

iPodtouchなどいいかな。
    • good
    • 0

これを元手にしてfxで増やそうと考えています。

    • good
    • 0

外付けHDDを買います

    • good
    • 0

新しいヘッドホンアンプの資金の足しにします

    • good
    • 0

換金して恵まれない子供たちに募金・・・というのは格好良いですよね

    • good
    • 0

surfacepro2を買います

    • good
    • 0

新しいipadが欲しいんでそれの足しにします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!