電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔は美人でモテたのに、今は違うと思いますか?
どんな時にそう思いますか?きっかけは?
美人だった根拠は?

A 回答 (37件中21~30件)

もてたから

    • good
    • 0

ハーフの子ですね。


劣化が激しい。誰お前ってなる。
    • good
    • 0

でぶになってからですね、誰からも相手にされません異性からは。

    • good
    • 0

チクショー!


加齢は敵だー!
    • good
    • 0

誘いを断られた時ですかね...

    • good
    • 0

年を取ると美しさは無くなると思います。


それが原因かと。
    • good
    • 0

やはり年齢とともに若さがなくなった点が


違うと思います。

街で声をかけられることがなくなってきたり、
お店のショーウィンドウや電車のガラスに
写った自分を見て、がっかりした時とかです。
    • good
    • 0

自分はたいして美人じゃありませんので加齢による劣化もさほど受けない気がします(笑)



しかし女優さんなどをテレビで見ていて「このひと年取ったな、昔は綺麗だったのにな」と思うのは
肌の質感が最大の理由でしょうか

顔立ちは変化しないのに、頬の肉などが年齢によって垂れ下がって
ハリがなくなってきます

芸能人はそれでもマメのケアしているのでましですが
一般人になると肌の劣化が顕著に感じられますね

ただしモテるモテないは人によって差がありそうです
若いときよりアラサー、アラフォーの方がモテる人もたくさんいます
    • good
    • 0

美容院にて、細部までまざまざと写し出される鏡を見ているとき、昔は楽しかったのですが今は苦痛です。

顔のくすみとか微妙なホウレイ線とか…
美人だった根拠は、きれいですねとよく言われたからです。
    • good
    • 0

今も昔も持てませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!