電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔は美人でモテたのに、今は違うと思いますか?
どんな時にそう思いますか?きっかけは?
美人だった根拠は?

A 回答 (37件中31~37件)

しみやしわが目立つようになってきたからですね

    • good
    • 0

でも年を取ったら相応の美しさがでてくると思いますよ


もちろん若い時可愛いかったらですけど(笑)
    • good
    • 0

やはり年には敵いませんよ


特にほうれい線なんか出たら一気に老けて見えますし
やはり肌の質感は大事です
    • good
    • 0

そりゃあ年を取れば美しさは無くなりますね

    • good
    • 0

昔って言われても小学生くらいの頃はモテてました。


いま21ですがほとんど家にいます。
    • good
    • 0

男なのでわかりませんが、男目線でも美人が得してます

    • good
    • 0

もててましたが、久しぶりにあった人に顔が変わったとよく言われます…

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!