dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はあまり体によくないですがカップ麺です。

A 回答 (167件中101~110件)

私はおせちの残りです。

非常に冷めて美味しくないです。
    • good
    • 0

お餅ですね…買い過ぎたお餅の消費…朝も餅…昼も餅…夜は鯛茶漬け…

    • good
    • 0

昨日の残りのカレー食べます。

流石にお米は炊いてないのでパンにつけます。あとは野菜を軽く切ってサラダにしました
    • good
    • 0

2箱分作り置きしていたカレーライスの残りです。


とはいえこれで三日目なので、そろそろカロリー的に危機感が・・
    • good
    • 0

お弁当持参ですが、おかずは冷凍食品なので体によくないカップラーメンと似たようなもんですね~。

    • good
    • 0

餅の残りです

    • good
    • 0

これから眠るところなのでお昼は何も食べません


普段は夜の残り物を食べています
    • good
    • 0

わたしはフルーツグらのーらです


とてもおいしくて栄養もあります
一石二鳥ですね。
    • good
    • 0

かつ丼を食べました。


カップ麺ばかりはよくないので気を付けてくださいw
    • good
    • 0

これからカルビを焼きます

    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!