アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人情に厚いイメージですが。

A 回答 (35件中1~10件)

皆さん恋に積極的です。


結婚してても恋してらっしゃいますね。
    • good
    • 0

常に降り続く豪雪に耐えているので我慢強いイメージがあります。

ただ空が曇っているので性格はあまり明るい感じはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曇りの日が多いんですよね。ありがとうございました。他のたくさんの方々、回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 08:46

2年くらい住んでいましたが、おとなしい人が多い感じです。


女性は綺麗というより可愛らしい人が多かった気がします。
    • good
    • 0

賢い方が多いです

    • good
    • 0

たしかに人情に厚い人もいますしかし、そこが裏目に出てしつこくなってしまう人もいます




まあ私ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪も厚いですが また違う感じかな!ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 16:29

一人知り合いがいますがボーっとしたタイプでした

    • good
    • 0

少し悪い人がいます。

    • good
    • 0

新潟は寒いけど心は暖かい


新潟大好き( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 0

意外に思われるかもしれませんが、身内にはかなり優しいですが、


けっこう他者を受け付けない面を持っている方が多いと思います。

もちろんいい面もあり、女性は特に気さくで明るく働きものの方が
多いとも言われています。

そのせいなのか離婚率が一番低いのも新潟県ですもんね。
    • good
    • 0

新潟の人で悪い人にあったことないです


誠実
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!