プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は13にして頭が禿げ散らかっています。趣味はパソコンでインターネットをすることです。
僕はハゲ頭がコンプレックスで先日色々調べていたところ2chという怪しそうなサイトが出てきました。
禿げてる人をバカにするような題名だったので思わずクリックし内容を見て見たのですが
沢山の人が笑ながら「ハゲ氏ね」「ハゲに人権はない」「ハゲは人間じゃない」等の書き込みを投稿しておりかなり傷つきました;_;
もう立ち直れません><;
やっぱり2ちゃんねらーは最低な奴らしかいませんよね??
皆さんこいつらについてどう思いますかー??( ・ω ́・)========○

A 回答 (65件中61~65件)

髪の毛は心です

    • good
    • 0

最低な奴らですね 無視で良いです

    • good
    • 0

ハゲにも人権があり、立派な人間です。


ただハゲていることは変わり用のない事実ですが。
    • good
    • 0

ハゲにだって人権くらいあると思いますよ


ただ13で禿散らかしてるは酷いです育毛する事をオススメします
    • good
    • 0

ハゲと健常者を同列視するな

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!