アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は13にして頭が禿げ散らかっています。趣味はパソコンでインターネットをすることです。
僕はハゲ頭がコンプレックスで先日色々調べていたところ2chという怪しそうなサイトが出てきました。
禿げてる人をバカにするような題名だったので思わずクリックし内容を見て見たのですが
沢山の人が笑ながら「ハゲ氏ね」「ハゲに人権はない」「ハゲは人間じゃない」等の書き込みを投稿しておりかなり傷つきました;_;
もう立ち直れません><;
やっぱり2ちゃんねらーは最低な奴らしかいませんよね??
皆さんこいつらについてどう思いますかー??( ・ω ́・)========○

A 回答 (65件中21~30件)

ハゲていてもつるっぱげの方は見ていて気持ちが良いです。


いっそ沿ってしまったほうが印象がいいかと思います。
    • good
    • 0

そんなの気にしなくてイイと思います

    • good
    • 0

考えて見てください。

本音でいってくれるだけありがたくないですか?
友達は貴方が傷つかないようにハゲとは言いません。ですが2ちゃんねるの方々は正直です。
確かに色々な方がいますが本音で語り合える場所だと思います。
    • good
    • 0

気にするな!誰にでも人権はある!

    • good
    • 0

一部の人たちは「ハゲではない事」くらいしか自慢できる事がないからこそ、


ハゲてる人を必死にバカにして貶めいれているのです。

書いている人たちの多くはハゲどころではないレベルで悲惨な現実を噛み締めながら生きているので、
若いあなたはどうかお気になさらず、これからの人生を目一杯謳歌して下さい。
    • good
    • 0

言葉どおりに受け取らなくていいと思いますよ。



そういう発言をする人はいつか自分に跳ね返って
くるものです。

あまりに気になるようなら今はかつらの技術も進歩
していておしゃれなのがあるらしいので
おしゃれ感覚で試されてもいいかも
    • good
    • 0

そんな人たちに怒っても仕方ないですよ。

そんな私はチリチリ天パーです。これも大変ですから。
    • good
    • 0

全部冗談なので気にする必要はないですよ


人権がない人間は存在しません
    • good
    • 0

ハゲがこの世からいなくなれば労働力ガタ落ちで困ってしまいますよ。


ハゲ社長たちがいなくなれば会社の従業員、その家族たちは路頭に迷います。
要は必要とされるハゲになればいいのです。
応援してます。
    • good
    • 0

日本国憲法第25条生存権というものがかんぜんに保証されています


ハゲだからといって蔑むのはやめましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!