プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は13にして頭が禿げ散らかっています。趣味はパソコンでインターネットをすることです。
僕はハゲ頭がコンプレックスで先日色々調べていたところ2chという怪しそうなサイトが出てきました。
禿げてる人をバカにするような題名だったので思わずクリックし内容を見て見たのですが
沢山の人が笑ながら「ハゲ氏ね」「ハゲに人権はない」「ハゲは人間じゃない」等の書き込みを投稿しておりかなり傷つきました;_;
もう立ち直れません><;
やっぱり2ちゃんねらーは最低な奴らしかいませんよね??
皆さんこいつらについてどう思いますかー??( ・ω ́・)========○

A 回答 (65件中51~60件)

あの有名な掲示板のことですね。

あそこは便所の落書き以下の内容ですので、全く気にする必要はありません。自信をもってください。
    • good
    • 0

 書いている人間も禿げている可能性はある。



 坊さんはどうするんだろうね。

 自分も薄毛になり、不安が有り、それを打ち消そうとしているのかもしれないね。気にしないでね。
    • good
    • 0

人権はあります。


きにせずいきましょう。
坊主でごまかすとバチがあたります。
    • good
    • 0

あいつらもだいたい禿です

    • good
    • 0

そんなことないですよ。


誰がそんな酷いことを言ったのでしょうか。
きっと冗談で言ったのですよ。
気にしないことです。
    • good
    • 0

ハゲにも人権はありますがお先真っ暗ですね

    • good
    • 0

ハゲ弄りは定番ネタなので早めに受け入れる準備を始めてください

    • good
    • 0

禿げよりデブのほうが害悪ですよ

    • good
    • 0

縦?斜め?


ハゲ散らかしてるならスキンヘッドにしてやりなさい。剃ってすぐは見た目悪いから日焼けしないとですけど。
    • good
    • 0

病気やその治療で髪の毛がない人もいらっしゃいますからね、開き直るしかないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!