アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は13にして頭が禿げ散らかっています。趣味はパソコンでインターネットをすることです。
僕はハゲ頭がコンプレックスで先日色々調べていたところ2chという怪しそうなサイトが出てきました。
禿げてる人をバカにするような題名だったので思わずクリックし内容を見て見たのですが
沢山の人が笑ながら「ハゲ氏ね」「ハゲに人権はない」「ハゲは人間じゃない」等の書き込みを投稿しておりかなり傷つきました;_;
もう立ち直れません><;
やっぱり2ちゃんねらーは最低な奴らしかいませんよね??
皆さんこいつらについてどう思いますかー??( ・ω ́・)========○

A 回答 (65件中41~50件)

ハゲにも人権はきちんとあります


自分に自信を持って生きましょう
    • good
    • 0

人権は当然あります。

    • good
    • 0

人間には平等に人権はあると思いますよ



でも、ハゲは誰にでもなる可能性はあります
人の痛みをわからない人は、いずれ自分もその立場になると思いますよ
    • good
    • 0

2ちゃんの意見をあまり鵜呑みにしてはいけません。


しかし外見的に難がある人は社会で苦労をしやすいのもまた事実です。
    • good
    • 0

人権はあると思います

    • good
    • 0

ハゲは甘えによるところが大きいですからね


冷たくされるのは仕方なさそうです
でも!人権がないってのは言い過ぎです
ハゲも人権があります
    • good
    • 0

2chなんていう怪しいサイトは見ない方が良いです。


禿なのは別に悪い事ではないので、禿げていようが禿げ散らかしていようが、気にしない人は気にしないので大丈夫です。
自信をもって!
    • good
    • 0

そんなことないと思いますが


ハゲでも性格までハゲないようにしないといけませんね
    • good
    • 0

いやいやいや、ハゲに人権どころか虫権もありませんよ。

所詮は日光を遮断できないただのハゲですし。
あまり思い上がらないほうがいいですよ
    • good
    • 0

金があるハゲには人権があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!