アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は13にして頭が禿げ散らかっています。趣味はパソコンでインターネットをすることです。
僕はハゲ頭がコンプレックスで先日色々調べていたところ2chという怪しそうなサイトが出てきました。
禿げてる人をバカにするような題名だったので思わずクリックし内容を見て見たのですが
沢山の人が笑ながら「ハゲ氏ね」「ハゲに人権はない」「ハゲは人間じゃない」等の書き込みを投稿しておりかなり傷つきました;_;
もう立ち直れません><;
やっぱり2ちゃんねらーは最低な奴らしかいませんよね??
皆さんこいつらについてどう思いますかー??( ・ω ́・)========○

A 回答 (65件中11~20件)

> 皆さんこいつらについてどう思いますかー??( ・ω ́・)========○



ここの回答者にも、沢山居るようですけど、
要するに、他人を馬鹿にすることでしか自分の存在意義を感じることが出来ないレベルの、かわいそうな人たちです。

まともに反応すること自体無意味です。
    • good
    • 0

ハゲにも人権はあります。



>やっぱり2ちゃんねらーは最低な奴らしかいませんよね??
そんなことはありません。
>皆さんこいつらについてどう思いますかー??( ・ω ́・)========○
匿名になればそんなもんかな、と。
    • good
    • 0

とりあえずねらーはおかしな人たちしかいないので無視です

    • good
    • 0

2ちゃんねらーなど相手にしてはいけませんよ!


特にVIPはクズの巣窟です。

諦めたらそこで試合終了ですよ。
    • good
    • 0

2chは気にしない方がいいです。


その若さで脱毛ということはなにか皮膚トラブルかも知れません。
一度皮膚科で診察してください。
    • good
    • 0

あまりネットの意見を鵜呑みにしないこと


そこは特にハゲに厳しいですから
    • good
    • 0

それはお気の毒に、あそこの人間は人情というものがないので気にしても無駄ですよ

    • good
    • 0

ハゲという人間は普通の人間と違います。


あなたは特別な存在なのです。
十分誇ってください。
    • good
    • 1

植毛しましょう

    • good
    • 1

2チャンネルの書き込みは、99%「最低な奴ら」です。


あなたの言うとおり。
どー思うかって? 最低な奴らです。
でも0.1%、まともな奴がいる。
捨てたものじゃありません。
そいつ等は何て言っていましたか?
ハゲのことを。

西洋ではハゲはもてます。
精力的でかっこいいから。
ハゲが嫌いな女は少ないです。
ハゲが嫌いな日本の女は最低の奴らです。
ブスばっかしです。
英語を磨いて外国に行けば、あなたはモテモテです。
さっさと立ち直りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!