プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禿げてる知らない親父にハゲてんじゃねーよつって言ったら喧嘩になりますか?

A 回答 (4件)

喧嘩にはならないと思いますが、


微笑みながら君は、こう言われる…カモ。
きっと将来アンタもこうなるよ…と、
自分の頭指さしながら。
    • good
    • 1

こんにちは



殺される覚悟で。
    • good
    • 0

言ってみないとわからないのでチャレンジしてください

    • good
    • 1

最終的にどうなるかわかりませんが、あなたが喧嘩を売っていることは確かですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!