アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オレよりハゲてる学生いますか?
そいつはリア充で彼女いますか?

「オレよりハゲてる学生いますか? そいつは」の質問画像

A 回答 (6件)

うちの従弟2人は10代後半から禿げてました。



あなたより凄い禿げです。

二人でAGF?とかなんとか言う薄毛治療に行ったら一人は治療が出来ない体質らしく、一人は治療でフサフサになりました。
禿げててチビでイケメンでもなかったです。

でも従弟は彼女いましたよ。二人とも。

彼らは有名な大学に行ってました。禿げの治療が出来なかった従弟はスバ抜けて頭が良くて明るかったです☺

バケを未練がましく隠したり残したりしないでサクッと坊主にしちゃってましたんで潔い感じでした。

顔良くないし足が短くてチビでしたけど雰囲気?男気?なのかモテてましたよ!

私(従姉)から見ても良い男だと思いましたよ!

髪無くても不潔な感じはしませんでした。坊主でスッキリしてるんで!



リア充なハゲは実在しましたよ!
ハゲも個性!って感じました。
    • good
    • 0

さっき回答したものです。


被害妄想とも思いませんが、、随分辛い思いしてきたんですね。
けど、ハゲこそ改善するの簡単じゃないですか?
デブは痩せればいいって言いますけど、簡単に痩せられないからみんな苦労してるんですよ!
チビはイケメンならなんとでもなるって言いますけど、イケメンじゃなかったら逆に何ともならないんじゃないですか? 結構芸能人も植毛とかしてる人多いらしいですよ。実際にあんなに皆フサフサで怪しいですしね。
キャップかぶったり、部分ウィッグつけたり、植毛したりとか沢山方法はありますよ!
学生時代に青春してな人も沢山いますよ。部活や勉強に一生懸命だった人たくさんいます。恋人を作ることが全てじゃないですよ。
でも気持ちは分かるんですけどね。

一つ言えるのは親を恨んでも意味がないです。
恨むのは簡単ですけど恨んだら何か解決するんですか?もしそうなら気がすむまで恨むといいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は今まで薬塗ったり病院行って薬もらったりシャンプーも何度も変えました。
でも全て無駄でした

ハゲは一番苦労します
金、体質、遺伝、医学と色々な問題ばかり。努力して帰ってくる保証もない。

太ってる人なんて簡単に痩せれないけど努力は返ってくる少しの我慢と食生活で

そんで小さい人でも髪の毛あればイメチェンいくらでも効きます。

何よりどっちも学生時代からのハゲより異端じゃないからそんなにバカにされないし彼女がいる奴がハゲより圧倒的に多い

恋人つくることが全てじゃないけどそのせいで何にも出来ない恋愛対象から即外れる、おまけに汚く
老けて不潔なイメージ持たれる。
ちび、デブより圧倒的に嫌われます学生時代からこれほどハゲてる奴なんて他に全くいないから本当にバカにされるし

ちょっとの風吹いただけで頭皮丸見えになるハゲとは一緒に歩いたり自転車乗って登下校したりデートすらしたくないでしょうから。
出来ないことばかり他のコンプレックスより。

部活や勉強に一生懸命な人だって女の子と遊ぶくらいします。ハゲてないなら遊べます。しなかった人たちで出来なかった人たちじゃないでしょ大学まで行けば

それすら出来ませんからハゲは
そんなリア充な学生時代送るハゲみたことない。自分よりハゲてる奴で

本当に最悪でした
まあ学生時代からハゲてる奴なんていないから苦労もわかってもらえないと思いますが陰口と嘲笑ばかり

帽子だってずーっと被ってる訳いかないしエクステとかかつらとか自分の髪の毛が伸びたり切ったり出来ないなら意味がない

デートしたり海やプール行ったり一緒に登下校したり色々色々色々色々山ほどそんくらいの最低限の青春くらいしたかったのに

本当にハゲのせいで全部台無し台無し台無し台無し台無し台無し

デブ、ちびよりも圧倒的圧倒的に不利なんですよ

お礼日時:2018/08/29 08:12

心が禿げてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きになれません

お礼日時:2018/08/29 03:10

あなたは大学生?


ハゲてるかどうかは実際を見ないとなんとも言えないですけど、頭皮が見えやすい人はいますよ。気になるなら美容院とかに相談に行くのもいいかも。
すぐに植毛とかに相談に行くのも抵抗ありますもんね。
正直に言うと、あなたのことではないですが、
ハゲは確かに損だと思います。いくら顔がよくてもどうしてもそっちに目が行きますからね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

26です

その通りです。
現に被害妄想でもなくハゲと笑われ言われてきましたから。

こういう夏は海もプールも行けません。

リア充は彼女や女の子と行ってはしゃいでるのに皆そういう思い出学生時代にあんのにそんな普通のことすらハゲってだけで出来ません。ハゲと行きたいなんて思う女の子もいません。

実際彼女や女の子と海、プールで遊んでるリア充な学生や若者にハゲなんて見たことない

それにハゲは本気で嫌われます
自虐ネタなんか通用しない
汚くて不潔で老けてるイメージ持たれてるから。
「生理的に無理」
その言葉がよく向けられます

デブ、ちびが彼女連れてるのはよく見るけどそれはデブは痩せればいいし痩せたら髪型変えてオシャレすればいいしチビもイケメンなら気にならないし汚いイメージ持たれません。ハゲは違う

被害妄想なんて言われるけど俺は本当に嫌なことばかり言われたり笑われたりしてきました。

自分よりハゲてる学生なんて見ないから全然気持ちわかってくれる人もいないし、学生で自分よりハゲてて彼女いたりモテる奴なんかも存在しないので絶対に

ハゲててもモテる自虐的なお笑い芸人だって芸人補正もあるしハゲてきた人たちであって、小さな頃からハゲてた訳ではありません。若いときはイケメンで彼女もいたリア充みたいなのばかりです。

学生時代に皆がするような恋愛したかったのに。本当にハゲのせいで人生台無し。

ハゲてなきゃ学生時代に老けたり不潔なイメージなんて持たれずここまで女子から悪いイメージ持たれることもなくて青春出来た可能性あったのに。髪の毛さえあれば改善出来た

性格が~
というのもハゲによって受けた被害で現実知ってこういう性格になったのでハゲてなきゃこんな性格にもならなかったでしょう

本当にハゲは人生損どころか人生意味がないです。

ハゲはこういう風にまともに学生時代に皆が普通に楽しむ貴重な青春すらさせてもらえないので。

どこにも見かけないですもんね

学生で俺以上に薄毛でも彼女いたりモテるリア充は。

それ思うともう青春出来ないこと約束されてんだなと思います。

チビやデブ学生はたくさんいるし改善効くし別に彼女だっている奴山程いんのに。ハゲだけはどうしても見ない

なんでそんなどうしても見ないハゲに自分がならなきゃならなかったのか本当にこんな遺伝継がせた親が憎いです

お礼日時:2018/08/29 02:20

レスベラトロールと青みかんエキスが良いらしいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれつきの薄毛にも効くんですか?

お礼日時:2018/08/29 02:21

またお前か


ハゲてないって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禿げてないって思われたことがない。

お礼日時:2018/08/29 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています